9.80665m/s2 = 9.80665m/s2( 重力=等加速 ) 


    --:-- | Top

ボンパラ_halo3

halo3で、最も有名なコンボ「パラパラ + ガツン」・・・
撃ちつつ、近づき + やけくそ殴り!・・・エ~ また俺の負け? (T_T)
この勝敗いかんでその日の、haloの調子が決まっていませんか?

そんな貴殿に、NEWコンボのご紹介!

「ボンパラ」

グレネードが「ボン」とはぜて、すぐに撃つ「パラパラ」・・・グッゥ~
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
マスターチーフのウエストポーチは!
グレネード自動回収機能付き、あるだけ投げまくれる!

作戦は色々、L字コーナで・追っかけて来る相手には
マキビシの様に・・・見えない所から、先手を取れ!
「ボンパラ」+「パラ + ガツン」とコンボも決まれば
ダブルキルも、ついてくるゾ!!!
「Guardian」と「Narrows」の時は、積極的にねらって投げまくれ!!

「ボンパラ + ジェットストリームアタ~ック」


「ズバッ」ときたら「グッ」とかまえて、
「グッグッ」と廻して「ガッ」と打つ・・・
 長嶋茂雄さんに敬意を表し・・・

追記 _「バンパラ」だと思い最後までおつきあい下さった方に・・・respect !


MLG/ESPN Top Ten #12(最新) 「ボンパラ」の決まる瞬間 1:12秒ごろ
 
Comment
 
 
2008.11.13 Thu 13:16 キントキドウジ  #b7k.SSfE
リラックスさん初めまして。

グレネード使いこなしたくて使用しますが、
いつも壁に当たって足元に戻ってきます・・・。

リラックスさんのおかげで「ボンパラ」という技を会得(?)したので、
今度試してみます!

一方的ですが、リラックスさんありがとうございます。
なるほど!  [URL][Edit]
2008.11.13 Thu 13:52 しゅう  #-
この記事をみてHalo3がやりたくなってきましたw
パラガツンは常にやってますが、ボンはすぐ忘れちゃうのよねw
  [URL][Edit]
2008.11.13 Thu 14:14 ネフィ  #-
リラックス師匠! 遅ればせながらブログ開設おめでとうございます^^(ナニを今更w)
以前、パパママ掲示板で「グレは残さず投げるべし!!」という教えを拝見して、実践してみると本当にキル数が向上しますね^^
銃をパラパラ撃ちながらでも、地面のグレを回収するポーチは本当に自動回収機能が付いてますねw
どんな機構になってるんだろう?(笑)
パラパラだと思って「うわwナツカシスwww」なんて思ってたボクは、頭にプラズマグレ張り付けて反省しておきますw
  [URL][Edit]
2008.11.13 Thu 14:15 じゃっきー  #-
昨日は稽古付けていただきまして、どうもですー!

設定をちょっと変えていたので、ボンボンボンボンな対決になりましたが・・・w
  [URL][Edit]
なんかいつも間違って味方を撃ってしまうんですが、
一体どうしたらよいのでしょうか?

グレネードも、投げれば味方の方へと転がります。
呪われているのでしょうか?

とりあえず「ボンパラ」を実践してみたく思います!
  [URL][Edit]
2008.11.13 Thu 18:00 ひょうご  #-
師匠、おつかれさま~
最近はボンパラを実践しております。
うまいこといけば 「あらら、あっさりやん」
失敗しても    「引きながら左右に振ったり斜め飛びでパラパラ」
ちょっと失敗多いです。
んでギアーズに浮気したら「操作むちゃくちゃ・・・」

また修行のやりなおし・・・
  [URL][Edit]
各位 皆様へ

halo3ネタは、やはり強いなと認識しました。
まだまだ、ミスリルパック?、halo3 蓮根まで1年以上は
遊べるなと思いました。そのためにも、細かいネタを今後も
投下していこうとおもいます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
キントキドウジさんへ

bungie netで戦績を確認させていただきました。
詳細はそちらにお伺いし、書きこんでおきます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
しゅうさんへ

きっと今日は、サッカーなんでしょう。いやいや・・・
きっと今日は、祝杯でゲームどころじゃないんでしょう。
おめでとうございます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ネフィさんへ

パパママboxの「アイドル」ネフィさんへのご挨拶は、
ネフィさんのblog更新と共に、挨拶&リンクのお願いに
伺うつもりでした。リンクお願い致します。orz

私が思うに、きっとネフィさんがマジにhalo3をすれば、私は手も足も
出なくなるでしょう・・・マジで練習しないで下さい。お願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
じゃっきーさんへ

パパママboxのhalo伝道師はじゃっきーさん・ひょうごさん・ふうじんさん
いがにんさん・ぼくチンと少なくなってまいりましたが、ブームが幾度と
おきるのがhalo3! コネタをふまえ、私たちで面白さを伝えて行きましょう。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
Senさんへ

ブログ開設おめでとうございます。リンクお願い致します。orz
ホントわからなかったです。ナンパオの記事に
詳細書き込みます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ひょうごさんへ

バトルライフル強制ギブスはいかがだったでしょうか?
ひょうごさんのぼくチンの思うhaloイメージ「刺 客」!からすると
ひょうごさんのスタイルにはあわなかったかもしれませんが、
「次ぎゆく男」には試してもらいたかったしろものです。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://relaxiii.blog92.fc2.com/tb.php/7-2cfc9263
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
translate
 
 
 
 
コメント
 
 
 
 
名 言 集
 
 


 
 
紹 介
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
自分用 お気に入り
 
 
 
 
カレンダー
 
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
リンク
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
