9.80665m/s2 = 9.80665m/s2( 重力=等加速 ) 


    --:-- | Top

重力への挑戦

今期「 新しい考え方 」へのジャイロの現象について
「第2の考え」の説明でじつは、ほぼ終了でした。

「ジャイロコンパスの現象ルール」で
もう1つ大きな問題に関われる可能性があります。

重 力 です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
この重力を考える事は、神の領域!?
腫れ物に触る様なものと自分でも思っています。そう「おそれ多い」んです!
有名な理論物理学者アインシュタイン博士は、後半生の多くを
重力の解明にあて、他界されました。

かすっている可能性があるのなら・・・言っておこう!

理論だけでは、導き出せれなかった問題に
現実の「物」「現象」の反応でこの重力(引力)の現象解明にチャレンジです!

「第2の考え」と「第3の考え」は解明される時が来るのなら!?
2セットコンボで解明 されるでしょう。

「第2の考え」があって「第3の考え」がある。
「第3の考え」があって「第2の考え」がある!

「 方位 」があって「 重力 」がある。
「 重力 」があって「 方位 」がある!と・・・orz 。説明はまた後日!



ネスカフェチャージのCM
E=mc2よりも、博士の30年かかっていたと言われる
重力の理論展開への実験に見えてきて心打たれます。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://relaxiii.blog92.fc2.com/tb.php/36-49262840
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
translate
 
 
 
 
コメント
 
 
 
 
名 言 集
 
 


 
 
紹 介
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
自分用 お気に入り
 
 
 
 
カレンダー
 
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
リンク
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
