9.80665m/s2 = 9.80665m/s2( 重力=等加速 ) 


    --:-- | Top

XBOX experience 中編

初めてのオフ会 フランスからの来訪者 中編
3月1日(日)朝9時より車にて「我が街」案内となりました。

唯一、紹介できる観光ポイント
竹島「八百富神社」へ行く事となっていました。

XBOX liveの交流の中、息子とも少々交流して頂いていて
「トムさん(彼)に会いたい!?」と軽くいっていました。
朝、2人を向かえに行き、少々の用をすませ、いざ竹島へ・・・

嫁に連絡して「もう竹島に行くよ、そろそろ準備してね!」
嫁もこの機会に、挨拶程度に面通ししておこうと連絡
いくつかの思惑の中、予想外の展開へ!
嫁が思いのほか緊張・・・子供にそのままを伝え、子供は勘違いの末・・・
「もう竹島だよ!」 きっと!?

このチャンスを逃がすと、会えないと思ったのであろう息子!
自転車で速攻、竹島へ旅立ってしまった・・・

連絡して、約3・4分後、自宅へ到着、嫁の異変に悪寒が走る!
「何処かヘ行っちゃった!!orz」
嫁と挨拶も会釈程度に、すぐ子供探しとなってしまい、もし見つからないと
今日の計画自体が終了になってしまいそうな事態に・・・・

行く道は1本、後を追うと見えてきました・・・
必死に自転車をこぐ子供・・・発見!
その背中に「そんなに会いたかったのか・・・!?」
子供ながら、彼への人情を感じました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
子供にはカメラマン役を、お願いしてあり
夕方のお別れまでに約200枚も撮影してくれました。



前夜、子供との約束では、「竹島だけは一緒に行ってみる・・・」と
言っていましが、事のほか、この体験が子供にとっても楽しかったのか!?
終日・最後まで英語漬けの中、着いて来ました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
竹島の後は、日本の旧TVゲーム探し・電気店・・・4件ほど廻り
お昼ご飯の時間には何でも選べる・食べられる「 ランチバイキング 」へ
山の上にある、お店へ行き沢山食べました。

揚げたて天ぷら ・ みそ田楽 ・ なべ ・ モズク ・ おまんじゅう・・・など
日本料理を体験させる事ができました。


1人1,500円のランチバイキング(風呂入浴付き)ホテル「天の丸」からの風景
 
Comment
 
 
2009.03.20 Fri 08:50 ふーじん  #-
遅くまでありがとうございました。
トムさんもソプラノさんもとても良い人柄で
楽しかったです。
あの後、二人にはフレンドリクエストをしました。
またご一緒させてください。


ボンジュールやないか~い  [URL][Edit]
2009.03.20 Fri 13:01 イガニン  #-
こんにちは!
たのしそうですね!
リラックスさんの周りは国際的ですね。
そうそう、こないだのヘイローナイトの時に入ってきてたアイルランドのパトリック君、あのあともうちょいヘイローやりたかったんでまぜてもらってから仲良くなりました。きっかけを作ってもらってありがとう!
  [URL][Edit]
2009.04.17 Fri 13:36 RELAXIII  #-
ふーじんさんへ

夜12時に寝るつもりが延びてしまいました。
いつも後悔するのがxboxlive!
彼はこちらの英語力がなくてもしぶとく聞いてくれます。
その点は、いつも感謝しています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イガニンさんへ

彼が私のhalo師匠です!!
一緒に遊べるようにhalo3を特訓したのは彼のせい?です!
国際交流に関して自分の英語力以上に相手しだいで
大きく変わるのかな~?と思います。
パトリックさんとの出会いが良い出会いであった事をお祈り致します。
日本人である私が異国人と接するおすすめポイントは
「~さん」づけです。お試しあれ!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://relaxiii.blog92.fc2.com/tb.php/33-8f1c6577
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
translate
 
 
 
 
コメント
 
 
 
 
名 言 集
 
 


 
 
紹 介
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
自分用 お気に入り
 
 
 
 
カレンダー
 
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
リンク
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
