9.80665m/s2 = 9.80665m/s2( 重力=等加速 ) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

「トンデモ」の、全ての始り。



この地球ゴマ( ジャイロスコープ )1つで
色々な事が「 新しく 」証明できるかもしれない!
私の中に、住みついて18年・・・

新しく得た「 3つの考え 」をプラスして
「トンデモ」から「研究対象・・・」へ! 再三再度のチャレンジです。


9.80665m/s2 = 9.80665m/s2


( 重力 ≒ 等加速 ) 単純で「 3つの考え 」の大柱!

等加速は作ることの出来る運動で
「 ジャイロスコープ 」は簡単に等加速を発生させる事ができます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
次回「トンデモ界」で取り巻く「ジャイロスコープ」の現状!!
 
Comment
 
 
これって。。。等加速を発生させるってことは。。。
ずっと回り続けるコマ?
なんか興味が出てきたwww
いまから調べてみよっとw
  [URL][Edit]
いのさんへ

注目して頂きたいのはココ!

重力 ≒ 等加速

≒は、ほぼイコール

今回は始めということもあり
非常にシンプルに1つの事だけを伝えたく謎ぎみですが
次回、長文でいのさんの現在想像している以上の
「トンデモ」ぷりをご説明致します。

トンデモ記事を始めてしまいましたが、おもしろ半分でと言うよりも
「おもしろ全開・まゆつば全快!」で楽しんで頂くと幸いです! orz
  [URL][Edit]
ごめんwよく分からんwww
詳しく教えて~って、そんなんしてたら、めっちゃ時間かかりますかねぇ・・・
  [URL][Edit]
2009.01.13 Tue 21:17 ネフィ  #-
自分も苦手(というか全く知識の無い)分野で、すでに「トンデモ」が始まってます(笑)
この地球ゴマがグルグル回り続けるのかなぁ…
もしそうだったら、動画アップ希望です(笑)
真相に迫る(?)次回に期待してますよ~ ^ω^
  [URL][Edit]
2009.01.13 Tue 22:10 キントキドウジ  #b7k.SSfE
はっ、家のどこかに地球ゴマが置いてあります!
(探さねば・・・!)

ワクワクが止まらないので・・・、
次回の更新を楽しみに待っています♪
(その前に、予習を・・・・・・)
  [URL][Edit]
プルさんへ

書き込みありがとうございます!!
申し訳ございません、困惑させるつもりはありませんでしたが
手順をおってゆっくり説明していかないと、さらに複雑になるので・・・
もう先に何が出来るか先走ってプルさんにこっそり言っておきます。www

等加速推進器 = 等加速エンジン = ○○○エンジンです。(類義語風)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ネフィさんへ

実物が存在するのならば、理論の展開は必要ありません。
「百聞は一見にしかず」本当はこうありたいものです。
そうさせるために!その第1歩をさせるために!今回新たな大胆な考え
「3つの考え」を突きつけにきました。www

理解は、必要ありません。これからエスカレートして理解する事は不可能に
なるでしょう・・・しかし未来に希望と興味をもてる内容だとおもいます。

なにが出来るのかをLOGに残すのではなく
いくつかの事実を重ねあわせ、1歩づつ新しい真実に近づくために
LOGに残すのが目的です。ただただ見守っていてネ☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
キントキドウジさんへ

地球ごま、ありますか!!!!
回して腕を色んな角度にぶん回してみて下さい。
ある角度と方向で・・・分らなくても感じるはずさ・・・その力(ちから)等加速を・・・
フォースと共にあらんことを・・・

次回はこの力を技術・利用しようと知られていない多くの人たちがいるお話です。
  [URL][Edit]
2009.01.14 Wed 17:18 ふとねこ  #-
重力加速度「g」と関係しているってことね・・・。
ma(重量*加速度)=Fが力学の基本ですが、これが自由落下する物体に働く力はmg(重量*重力)ですな。
確かに重力による加速度は9.8m/s^2で等加速度ですが、どういう理論になっていくのかな。楽しみです。
位置エネルギーではmgh(重量*重力加速度*高さ)となりますね・・・運動エネルギーはmv^2/2ですな。エネルギー保存の法則とかと関係するのかな?
  [URL][Edit]
ふとねこさんへ

書き込みありがとうございます!強~い味方がきました!
分かって頂けてうれしいです。
そのまま気ながに見守っていて頂ければ幸いです☆

ふとねこさんなら「トンデモだこの人」と気づいたはずです!
私もこの一件に関して外から冷静に見れば
バカバカしいなと思いますが、バカは承知の上
一人、間違えた考えのまま墓に入っても大きくは世間様に
ご迷惑をかけないのかな?と思い続けています。

「3つの考え」の最後の最後の説明で
重力への新しい考え方のアプローチがあり、
今回最大のミソとなっています!!!

多くの過去賢者が言っている新案解明の基本は
「 自 然 現 象 」であるのかどうかと言う事!

これを解き明かすのに、弊害になるかもしれない
入替え数式に頼りすぎる未定の法則の誤用
最終的に利用・証明の手段ならば入替式の利用は有効だと
私も思っていますが、今回の考え方の基本は「 自 然 現 象 」です。
  [URL][Edit]
もうね、この記事を読んでからずっ~っと気になってて、
理論とかはさっぱりですが^^;
とりあえず、これは実物をと思い買っちゃいましたw
今日、届くので理論より実践で子供と一緒に楽しみたいと思いますww
買っちゃったw  [URL][Edit]
いのさんへ

あ~ざす!超・ちょう~うれしいです!
分かるとか、分からないとか、言うことより以上に
興味を持って頂けた事に感謝・感謝です。

この力(ちから)だけは、実際に手に持ち感じて
頂かないと分からない事なので!
そこはXBOX360!説明はいつでもOK!
halo3・bfbcの時は私ですので声を「是非」かけて下さい。
説明させて下さいorz!(トニーホークは子供です)

余力が在りましたらwikiにて
「ジャイロコンパス」という物が「第2の考え」に
大きく関わってくるので見ておいて頂けるとうれしいです。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://relaxiii.blog92.fc2.com/tb.php/26-aa83855e
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
translate
 
 
 
 
コメント
 
 
 
 
名 言 集
 
 


 
 
紹 介
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
自分用 お気に入り
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
