9.80665m/s2 = 9.80665m/s2( 重力=等加速 ) 


    --:-- | Top

Suicidal Tendencies



もう10年近く新譜の音楽CDを買っていません・・・

今では20歳代の時、夢中で聞いていた
ギンギン系Rockを懐メロ感覚で聞いています。
動画サイトの充実により本当にお手軽に聞く事が出来る時代となり
あの頃では見れなかった映像まで見ることができます。
「エ~~こんなんだったの!!!」と思ったり・・・

私の一番のお気に入りバンドは、この!!!

Suicidal Tendencies

日本ではBIGセールスもなく、ROCK好きでも知らない!と言われるバンド。
このバンド、アルバム出すたび、音をおもいっきりかえて最後には
ファンまで置いてきぼり・・・挙句の果てに何処へ行くのか分らなくなって解散。

あまり有名でない、このスイサイダル・テンデンシーズを
好きと言うより「1番好き! 」と言うROCKファンは結構いる・・・はず!?

十年以上たった今では、ROCKの歴史を語る時に
このSuicidal Tendenciesが、出てくる場面があり、1ファンとして誇りである!



Devildriver - Not All Who Wander Are Lost
Devildriver - Clouds Over California

Chrome Division - Doomsday Rider
Chrome Division - Booze , Broads & Beelzebub
 
Comment
 
 
2009.02.16 Mon 18:15 ひょうご  #-
もちろん知ってるよ/
スケボーのブームと重なって良い時代でしたもん。
あの頃はまだ高校生だったような・・・
  [URL][Edit]
このバンドは、正直知りませんでした。

でも、全然知らないバンドでも、すぐに情報を共有できて、
しかも映像まで観れて「知る」ことができる…。
よくよく考えたら、すごい時代になったもんなんですねぇ…。

とか言ってしまうと、一気にオサーンになった気がしてしまうのですがね…(´・ω・`)
  [URL][Edit]
ひょうごさんへ

やはりフトコロが深いですね!
きっと想像以上の深さと考えたほうがよさそうです。ウンウン!
正直ひょうごさんの守備範囲が知りたいですゾ!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
SENさんへ

オアシス ・ ブラー ・ マリリンマンソン
野球のセンターが何処なのか・・・今でも知りません!

音楽って、めぐりあわせが違えば、出会えない曲のほうが
多いような気がします。
レゲーが好きな人・ソウルミュージックが好きな人
わたしは、何より「好き!」であればどれでもいいと思っています。
SENさんの守備範囲はどこ!?
  [URL][Edit]
2009.02.17 Tue 16:01 マラダンナ  #-
スケボー、スラッシャー、ビースティーズ。
これら全部を持って、神宮外苑で、
リアル・スケボー生活でした、学生時代。
【スーサイダル】は、音も最高でしたが、『ロゴ』が
何より格好良かったです!

  [URL][Edit]
マラダンナさんへ

ワタクシ的センサー
「危険な香りのするイケてる男」ポイントに+10加算されました。
てっきり!どっぷり、ラスター・トランス系と思ってました!
ど~りでSKATE2の為にキャプチャー準備していた訳ですネ!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://relaxiii.blog92.fc2.com/tb.php/18-2d982053
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
translate
 
 
 
 
コメント
 
 
 
 
名 言 集
 
 


 
 
紹 介
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
自分用 お気に入り
 
 
 
 
カレンダー
 
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
