9.80665m/s2 = 9.80665m/s2( 重力=等加速 ) 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

バンパージャンパー



HALO3のコントローラー設定に「バンパージャンパー」と言う
デフォ設定よりも、有利になる操作方法があります。

私はもともと、強くはお勧めしていませんでしたが
新しいmap pack発売予定や、さらに新しいHALO3 : ODSTが
予定され、まだまだ永くHALO3を楽しめれるという理由で
「バンパージャンパー」を今更に、お勧めしています。

有利になるだけでなく、プレー感覚がより自然で
慣れれば動きが忍者のように生まれかわります。

「 飛んで撃つ 」HALOの面白さを体験してほしい!

コントローラー設定の変更は
どんなゲームでも苦痛となる試練が必要となります。
HALO3では「team SWAT」というマルチプレーのルールで
このゲームはヘッドショット1発決まればいいだけの
簡単ゲームがあります。

グレネード投げ・武器切り替えなどを必要としない、簡単操作で
「バンパージャンパー」の練習 ・強さを実感できます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「team SWAT」は 「 C O D 4 」 から移行されて来た
プレーヤーの方にも好評で、意外に知られていないHALO3の対戦ルールです。


かわいい「Super Chief World」シリーズ動画紹介
 
Comment
 
 
ごぶさたしてます。イガニンです。
やっと箱が修理から戻ってきたんでまたぼちぼちやってます。
でた!バンパージャンパー!
ジャンプしながらアクロバッティックに視点を自由自在に操れるのはほんと気持ちいいですよね。
この設定が理論上最も効率がいいのは良くわかっているんですが、悲しいかな実技が追いつかず、断念してしまいました。
またやりましょう!
  [URL][Edit]
イガニンさんへ

部長~~! ビシッ!
性懲りもなく、まだhalo3やってます。
最近はゲーム熱も冷めて、手元にあるゲームをループして
やっています、その点でもhalo3は最強です。
部長おすすめ!?カスタムゲームの中のダックハント
子供が気に入って一緒にやらされます。

直接、haloナイツの時にお願いしようと思っていましたが
BLOGリンクお願い致します。ort
  [URL][Edit]
リンクさせていただきました!
確かにダックハントはなんだかファミコンゲームみたいで楽しいですよね。ヘイローナイトでもガチ勝負をやった後の気分転換には欠かせないマップです。ちなみに僕はハンターまでたどり着いたことがないです。
またお手合わせよとしくお願いします。狭いマップでのスパーリング希望です。
  [URL][Edit]
2008.12.21 Sun 14:55 キントキドウジ  #b7k.SSfE
リラックスさん、こんにちは。

「バンパージャンパー」のおかげで、
さらに『Halo 3』を楽しめるようになったので、
教えていただきありがとうございました。
(ピョンピョン飛ぶのは、最高です♪)

来年(?)の『HALO3 : ODST』も楽しみでーす!
  [URL][Edit]
キントキドウジさんへ

この年末、仕事が忙しくてあまりオンできませんが
オンで見かけた時にお手合わせのタイミングをみはかって
いましたが、いつかきっとチャンスがあるはず・・・
その時は、お初・お願い致します。
  [URL][Edit]
2008.12.22 Mon 09:05 たかやん  #-
またまた、師匠とHALOやりたくなりましたw(・ω・)/
ウチの下の子もHALO好きですよ~♪
今度、親子対決します?o(^▽^)o

あ、スタマンも誘ってくださいませ~
  [URL][Edit]
2008.12.22 Mon 09:39 しゅう  #-
バンパージャンパーのおかげで女の子にモテるようになりました
ありがとうございます!

バンパージャンパーはジャンプ撃ちしやすいのでいいですよね
でも他のゲームからHaloに切り替えると操作がまったくわからなくなる罠がwww
  [URL][Edit]
2008.12.22 Mon 12:28 ひょうご  #-
師匠おつかれさまです。
チャレンジ2日めで断念。
BJもデフォもぐちゃぐちゃで何がなんだか、もう・・・
何試合しても上がらないのでギアズに浮気の日々。

それよりも24時前後のHALO参加人数がオイラの財布みたいに
すかすかですなぁ~。
冬休みに入ったら午前中に参加します。
  [URL][Edit]
たかやんさんへ

いつもたかやんさんが、オンしている時、
シングル系のゲームが多いので誘うのをいつも躊躇していました。
今度は、勇気をもって誘ってみます。
まず希望は、バイオハザード「デモ」をやってみたいと
予約いれときます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
シュウさんへ

しゅうさんは、「そんなこと」しなくても、モテるでしょう!?
ガンダムの「トロイ」もバンジャン設定なんですよ・・・いまさらって?
させるか~~~~!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ひょうごさんへ

次のmap pack発売までは、私もすかすかだと思いますが
金・土・日曜日限定で遊べばまだまだ、大丈夫だと思います。
ひょうごさんと一緒に遊べるメニューを考えていて、あうメニューは
ソシアルのランブル、ランクのチーム・スカッドなら
一緒に行けて気楽(半無責任!!)で楽しめれるメニューだと思いました。
友軍出撃の際は、よろしくお願いいたします。orz
  [URL][Edit]
ほほう…、これが噂のコントロール設定のことですか…。


まだまだビギナークラスなのに、すでに行き詰まっている僕にもぜひご教授くだされ。

そして、
僕も背が15cm伸びたり、
女の子にモテモテになったり、
宝くじが当たったりでもう大変!
になりたいです。
  [URL][Edit]
senさんへ

senさんのブログはいつも高次元のため、何時コメントを
入れられるか、チャンスをうかがっておりますが
コメントできず歯がゆい思いをしております。

私が「隠していた」halo3の最大の攻略は!!
「色んなソフトを買っちゃだめ作戦」
簡単そうで、なかなか難しい辛抱のいる攻略ですぞ!
攻略名だけなら!
敵も味方も俺の背後に立つな作戦・オレはマッピー跳べば無敵攻撃
隅っこ歩きなさいよ作戦・ボンバーマンでおなじみ漁父の利攻撃 etc
  [URL][Edit]
やっとリーダーに登録しましたw
これからはもっと除きに来れれるはずなので
よろしくです。
  [URL][Edit]
プルさんへ

本年はいろいろ、ありがとうございました。
来年期から、このblogの本質をスタートさせようと思っています。
その時は、どうかプルさんの暖かさで、見守って
お力添え頂ければ幸いです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://relaxiii.blog92.fc2.com/tb.php/15-9549460f
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
translate
 
 
 
 
コメント
 
 
 
 
名 言 集
 
 


 
 
紹 介
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
自分用 お気に入り
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
リンク
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
