9.80665m/s2 = 9.80665m/s2( 重力=等加速 ) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

XBOX experience さよなら 編

初めてのオフ会 さよなら 編

昼食後、大型ゲームセンターへ
東京観光の時からやってみたかったと言う
太鼓の達人 をプレー!
日本の歌ばかりの中、知っている曲を・・・
マリオとドラゴンボールの2曲を子供と一緒にプレーしました。

ゲームセンター自体がフランスにはないらしく、遊び方・レート自体も分らないので
敬遠してたそうですが、基本1ゲーム100円だと分ると色々プレーしてました。



次ぎは、日本酒を飲んでみたいとのリクエストにより
焼き鳥屋!
昼食がランチバイキングだった為、お腹がまったく減っておらず
テースティング程度に軽めとなりました。

フランスでも焼き鳥は経験済みと言っていたのですが
つくね ・ 焼き鳥だけだったらしく
軟骨 ・ 砂肝 ・ 血肝 ・ カワ ・ハツ など彼らには
予想以上のインパクトがあり「 リアル焼き鳥 」を体験成功。
さらに、以外な食べ物に興味しんしん、それは!
おにぎり
日本のアニメ・ゲーム内で、いつも日本人が食べているそうで
漫画のイメージで食べてました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
全ての予定は終了。
アピタで明日の朝食確保とショッピングをすませホテルへ・・・

ウルルン紀行 みたいになってしまう。
来る前から思っていた事が口から出てしまう・・・
I never show・・・of my life. 「 人生 」で2度と会えないかも知れないけど・・・
言ってしまって涙がこみ上げてしまった・・・

でも本当は!!
I'm lucky to meet you of my life !
スポンサーサイト

重力への挑戦

今期「 新しい考え方 」へのジャイロの現象について
「第2の考え」の説明でじつは、ほぼ終了でした。

「ジャイロコンパスの現象ルール」で
もう1つ大きな問題に関われる可能性があります。

重 力 です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
この重力を考える事は、神の領域!?
腫れ物に触る様なものと自分でも思っています。そう「おそれ多い」んです!
有名な理論物理学者アインシュタイン博士は、後半生の多くを
重力の解明にあて、他界されました。

かすっている可能性があるのなら・・・言っておこう!

理論だけでは、導き出せれなかった問題に
現実の「物」「現象」の反応でこの重力(引力)の現象解明にチャレンジです!

「第2の考え」と「第3の考え」は解明される時が来るのなら!?
2セットコンボで解明 されるでしょう。

「第2の考え」があって「第3の考え」がある。
「第3の考え」があって「第2の考え」がある!

「 方位 」があって「 重力 」がある。
「 重力 」があって「 方位 」がある!と・・・orz 。説明はまた後日!



ネスカフェチャージのCM
E=mc2よりも、博士の30年かかっていたと言われる
重力の理論展開への実験に見えてきて心打たれます。
 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
translate
 
 
 
 
コメント
 
 
 
 
名 言 集
 
 


 
 
紹 介
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
自分用 お気に入り
 
 
 
 
カレンダー
 
 
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
リンク
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。