9.80665m/s2 = 9.80665m/s2( 重力=等加速 ) 


    --:-- | Top

特許と私



新年明けましておめでとうございます。

昨年のBLOG活動も一段落ついた頃より
更新していませんでしたが!
本年も、率先して更新していくことはありません。www
なにかご報告できるような事が、想いつきましたら
アップして行こうと思っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

平成15年5月5日 特許庁へ郵送。
昨年のBLOG活動での多くの内容を含む事項を提出した日です。

偶然にも昨年、自分の気持ちのなかで同時に決着のついた年でした。

昨年、色々と働きかけて前に進んだ気持ちで・・・
はて、今年はと、想えば・・・

行動と共に「成す・成る」年に成るように、
世間に働きかけて行きたい年にしたいと想っています。

平成22年1月3日

Suicidal Tendencies



もう10年近く新譜の音楽CDを買っていません・・・

今では20歳代の時、夢中で聞いていた
ギンギン系Rockを懐メロ感覚で聞いています。
動画サイトの充実により本当にお手軽に聞く事が出来る時代となり
あの頃では見れなかった映像まで見ることができます。
「エ~~こんなんだったの!!!」と思ったり・・・

私の一番のお気に入りバンドは、この!!!

Suicidal Tendencies

日本ではBIGセールスもなく、ROCK好きでも知らない!と言われるバンド。
このバンド、アルバム出すたび、音をおもいっきりかえて最後には
ファンまで置いてきぼり・・・挙句の果てに何処へ行くのか分らなくなって解散。

あまり有名でない、このスイサイダル・テンデンシーズを
好きと言うより「1番好き! 」と言うROCKファンは結構いる・・・はず!?

十年以上たった今では、ROCKの歴史を語る時に
このSuicidal Tendenciesが、出てくる場面があり、1ファンとして誇りである!



Devildriver - Not All Who Wander Are Lost
Devildriver - Clouds Over California

Chrome Division - Doomsday Rider
Chrome Division - Booze , Broads & Beelzebub

blogスタートへの下準備

blogをスタートさせるのに約1ヶ月半ぐらいかけ下準備しました。

まず最初は、もともとwindowsは触ってなく仕事の関係で
macユーザーだったのでwindows xpの超安いノートpc
ACERなる台湾メーカーのaspire oneというネットブックPC?を購入
価格.comでずーと1番だったので、「長いものには巻かれろ理論」により決定!!

それも、チミチミためた小遣いから5万円+諸経費入れて計6万円
(もう2・3ヶ月はHALO3とBFBCだけやるしかないチュウネン)

windows xpのクリーンインストールを計3度と触りまくりのぶち壊し
経験値もたまり、だいぶ熟知度も増しまして。

そして、今度はBLOGをするための会社選びだったのですが
これが、まったくもってわからず、相当ググッて「FC2」に決定
「FC2」の決定理由に多くのパパママメンバーの方々が利用
していたのが、一番の理由です。もし本当に困ることがあれば
聞ける可能性があると思い安心感がありました。
今思えば「FC2」を選んで正解かなと思っています。

BLOG作成に関してはID登録をしてしまえば、トントン拍子に作成が
簡単で、こんなに簡単なの~と、今のサービスにすごく関心しました。
まだまだ分からない事も多く「RSS」て何じゃらホイとか
開拓の余地にワクワクさんです。

コネクテッド・エクスペリエンス

11月1日、「月始め」という日よりで
私もとうとうblogを始める事になりました。

リラックスと申します。(XBOX gamertag)

---------------------------------------------

昨年のMicrosoftのキーワード
"コネクテッド・エクスペリエンス"・・・
XBOXでよく遊んでいるので、Microsoft社に
乗っかって楽しんでしまえと思い。

XBOX360のコミュニティサイトのXBOX FRIENDSの
グループパパママBOXのメンバーの多くの方がblogを
やっているのを拝見していて、昔から世間にたいして
関わって行きたい事があったので
思いきってnew PCまで買って始めちゃいました。

まだまだ、blogとは「何?」かよく分かっていませんので
ここ1ヶ月間ぐらいは、blogをコチョコチョさわるだけで
楽しめそうです。


 
 
最新記事
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
translate
 
 
 
 
コメント
 
 
 
 
名 言 集
 
 


 
 
紹 介
 
 
 
 
カウンター
 
 
 
 
自分用 お気に入り
 
 
 
 
カレンダー
 
 
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
リンク
 
 
 
 
Twitter
 
 
 
 
RSSリンク
 
 
 
